2013-05-09

しれっとね

ふふふ
やっぱり戻ってきたおw

使い慣れたところが1番いいおね(*´ω`*)ww
他で書いた記事ももったいないからあっぷした(´・ω・`)


今日はまたお花買ってきて植えてたよーw
キンギョソウ!!
かわいくて大好きなのだー(ノ∀`)
ずっと探してたのになかったんだよね。
今日たまたま灯油買いにホームセンター行ったらあったからパパに買ってもらったお。
あと。
意外とかわいかったのでケイトウ。
プランターも2つ買ってもらって夕方ひとりで植えてました(´・ω・)


そして。
芝桜咲いてきれいになってきたよー♪


白も意外とぼわっと咲いてテンションあがりました。
でも手前のやつはだめですね。
これからなのかな(´・ω・`)

んで。
じゃがいも。



こっちももさもさしてきたお(*´ω`*)

じゃがいもは成長が早くていいね。
分かりやすいw

グラジオラスの球根も30個くらい植えたのにいまだ芽が出ず(´;ω;`)
死んじゃったのかな(´;ω;`)


あと。
美容室に行って土曜日の結婚式の髪型決めてきました。
めっちゃ久しぶりに会う友達もいるし、楽しみだなー♪


じゃあ寝まする。

でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿