2013-05-11

ちきんやろう

昨日しゃっちょさんと飲み行ってきたお。
久しぶりにホストクラブ行きました。

酔ったわたしはむしょーにちゅーしたくなりw
ホストにせがんだら自分からしておいでと言われ(´・ω・`)
しようとするんだけどね。
あと1センチが近づけない。
緊張してね(´・ω・)
意外と口だけなのよね。
いざそういう場面になると何も出来ないお。
結局しなかった(´・ω・`)
もったいない←

明日は結婚式だぁ。
楽しみだおー。
ばっさばさのつけまつけるお。
たぶん泣いちゃうから目の下はメイクしないでいこ。

あと。
アマゾンで注文したKREVA様の限定のあれが届きました。
時計ついてたぁぁ。
9と0と8しか数字書いてなくて感動した。
だが電池ついてなくて泣いたw

明日は着付けあって朝早いから寝よ。
天気は雨だけど。
晴れないかなー。
無理だよなー。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿