2013-05-08

もう用なしかよ

昨日も今日もかまってくれない。
わたしなんかと違って忙しいの分かるし、かまってくれないのなんてもともと。

この前泣きながらもうほっといてよって言った時、じゅうぶんほってるって言われて。
本当のことすぎて思わず笑ってしまった(´;ω;`)w


もういいとか言ったって。
本当は離れられないんだよ(´・ω・`)
もしね。
君がいなくなっちゃったら。
わたしは空っぽだ。


とかなんとか言ってるけどね。
昨日知り合った人にね、いい女だいい女だって言われてちょっと舞い上がってるんだお。
お前でぶ専かよ(´;ω;`)ww
でもめっちゃ金持ち。
死ぬほど金持ち。
結婚したら玉の輿だな←

まぁそれはいいとしてね。
その人の話がすごく面白かった。
頭の回転が早いというか。
ためになる話たくさんしてくれた。

何かしたいことがあるなら、俺はいくらでも出資するし、やり方を教える。
そんなこと言われても、わたしやりたいことなんてないがなw

仕事が趣味って言える人はすごく素敵だなと思った。
名刺大事にとっておこww



んでんでんで。
今日ね
SPACE (完全限定生産盤)(6908セット限定)
買いましたw

完全限定なのにまだ売ってるんだ…。
なんて思ってないけどさ。
でも買えてラッキー(*´ω`*)!!
2000円ちょっとでした。

もとが6908円なのに、アマゾンさまさま。
ちゃんと新品ですお。

だがしかし。
わたしの部屋には音楽を聞くものがない(´・ω・`)
なんで買ったんだろーw
DVDにしとけばよかったかなー(´・ω・`)w

これからライブのDVDもぼちぼち集めていくんだお(*´ω`*)
KREVA様にどハマリ★

この人ってなんかあれね。
いつも服がハイカラだわね。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿