2013-05-08

あーねもい

ただいも。
今日はメール1通で放置ぷれいです。
わたしがどえむなの知っててそういうぷれいしてくるのかな(*´ω`*)w
落ちちゃうから前向きに前向きに←

しかし思い起こすと。
GWは(いつもにくらべたら)たくさんかまってくれたな(´・ω・`)
毎日GWだたらいいのに。

そう思うと。
普段は本当に忙しくしてるんだなとか思うんだけど。
普通の休みは休みたいとか言うから、やっぱり相変わらずわけわかんない奴だな。

わたしの電話平気でスルーするくせに、わたしがスルーすると電話はよはよ言ってきて。
もっと連絡してこいって言ってみたり、でもメールが途絶えたり。


ぇ。
わたし以外にはもっと優しいの?w
わたしにだけそんな感じ??

うーん。
わたしは前
「君が今のままだったらどんな君も好き」
と言った事がある。
それは間違いない。

君みたいな変わり者。
こんなに大好きになれるのはきっとわたししかいないよ。
だがな。
どこが好きなのか分からない。

でも今日も1日大好きだったよ。



ちょっと今日は酔いました。
寝ます。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿