2013-05-30

新たまねぎ

うちはたまねぎの消費率が半端ない。
最近は新たまねぎも出てきて嬉しいね♪
でもあれって切ってるの涙めっちゃ出てくる(´・ω・`)
去年おいしいと教えてもらったたまねぎがわたしの住んでる地域だとお目にかかれません。
高価なのかしら。
長崎県産ばっかりなの。

ちなみに今日は豆腐ハンバーグにしました。
もちろんたまねぎ使った(*´ω`*)
から揚げも漬け込むところからやった!!
付け合せは千切りキャベツと昨日の残りのミートソースをなすとなんかしたやつと。
エリンギ炒めてコーンも炒めた(・ω・*)
めっちゃおかずの多いい夕飯だたww




そして。
やっと動画出来たぁぁあああぁぁあぁぁ><
夕方から編集しはじめて。
あぁびみょーかなと思って友達に見てもらったらやっぱりものすごくダメだしされて。
直せ直せ言われたから、ここの部分はわたしは作ってないと正直に言いました(´・ω・`)
そういう感じで自分で作り直せとか言われてね。
無理だったから頼んだって言ってるだろばか(´;ω;`)

あれめっちゃ良かったのに(´;ω;`)
字もかわいいし、スムーズだしすっごく良かったのに(´;ω;`)

変換したら画質が死ぬほど悪くなった(´;ω;`)
ほんと泣きたくなるほど悪くなって
変換したソフトが悪かったんじゃないかと思って他のソフト2種類くらい試したけどそれでもダメだった(´;ω;`)
わけわかんないソフトインストールされるしもうやだ(´;ω;`)
せっかく作ってもらったのに(´;ω;`)(´;ω;`)
ごめんなさい。
わたしには色々無理だった(´;ω;`)
助けてもらおうと思ったけどメール返ってこないし。。。

あの時間から息切らせてどこいったんだろ。
テンション高かったし。
デートかな(´;ω;`)
デートよね。
テンション高かったし。。。



結局わたしに出来る範囲で編集したお。
スムーズにメッセージ流せなかったけどしょうがないやもう。
そしてSpecialthanksに本名じゃないけど名前入れた(´・ω・`)w
ふふふ。
友達もそうしなさいって言ったしね(´・ω・`)
うちら以外、むしろわたし以外誰もわからないけどまぁいいよねってことで。

んでさっきやっと終わった。
もう4時よ。
なにやってんだわたし(´;ω;`)

いや、本当はもっと早く終わってyoutubeにあっぷまでしたんだけどね。
いざ見たら数箇所直したいところが出てきて。
また別の友達に見てもらったら、そのままでいいとか言うけど。
凝りだしたら止まらない人なもんでね。。。w

作るのにももちろん時間かかるけど。
ファイルに書き出すのとyoutubeにあっぷするのが時間かかって嫌だ。
とくにyoutube。
60分とかなんなんいったい。

今まさにアップしてるけど、その間ってブラウザ閉じてもいいのかな←
心配だからこのまま寝よっと。



あぁ疲れた。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿