2013-05-29

お腹減ったな

家に誰もいないときと、仕事の日は1日1食しか食べません。
でも痩せません←

うちは母があまり料理をしないので、わたしが仕事に行くとたいした夕飯がないのです。
父はやっぱりお前がいないとダメだとわたしに言うけれど。
わたしは仕事に行かないとお金がない。
でも仕事に行くと夕飯がない。
難しいですねw

最近投稿頑張ってるのはですね。
毎月の日数よりもとりあえず多く書こうと先月思い立って。
これで今月はこの記事で31で31日と並びました。
あとはぼちぼち書いて安泰です(ノ∀`)
今月も無事に越えることが出来そうです。



この記事を見た人は下記うらるに飛びましょう。
スマホのゲームとか、パチンコ好きな人はたぶんおすすめです´ω`)ノ

ここよここ!!!

別にあやしいものではありません。
ブラクラでもありません。


これ。
今度から毎回書こっと(*´ω`*)
Bloggerって署名的なのできないのかな?

教えてだーりん。


0 件のコメント:

コメントを投稿