2013-05-27

やっぱりせやろって大好き

土曜日に占いに行って来たよー。
やっぱり病んだときは占いが1番いいと思うのw
当たるって言われてるとこ行って来た(*´ω`*)
誕生日と手相とタロットしてくれたー。

占ってもらうのは恋愛と結婚ww
うんと。
わたしは今年はダメダメらしいです。
でも結婚線はあるらしいです。

そんなことよりね。
びっくりしたのが君のことを恐ろしいくらい当てたこと。
すっごく自分勝手。
子供っぽい。
上から2番目。
俺様。

でも実は寂しがり屋さんらしいです。
これはあんまり当たってないかな。

んで。
わたしも君もすごく我が強いみたいです。
当たってるねw

わたしが相性がいい人は3月1日から10日生まれの人らしいです。
くっそぉぉぉぉ
惜しい(´;ω;`)w
でも君とも相性がいいと言われてルンルン♪

最近人に紹介してもらった人とこの彼で悩んでる。
それも伝えました。

カードをめくって聞かれたお。
「その彼と続けますか??」

わたしは「続けます」と答えた。


「10年こういう関係が続くよ」

泣いたw
一瞬で泣いたww

2人には約束が必要。
6月か12月にちゃんと言葉で約束をしたほうがいい。
彼氏彼女とかってことね。
離れるにしても結論を出すのはその2ヶ月がいいらしい。
それも月末ね。
21日から31日。

2人ともお互いがすごく居心地がいい。
だから離れることもないけど、曖昧なまま。
10年ってなんだよ。
10年たったら40だよ(´;ω;`)

もし仮に離れても、また何事もなかったかのように彼のほうから連絡がくる。

あぁ。
そういえばそんなことあったね。

それから色々な話をして。
最後にわたしは笑って言いました。

「わたしは10年続けます」
「やっぱり離れたくない」

バカだwww
真性のバカだ(´;ω;`)


なのに出た後泣きながら君に電話。
ぐちぐちめそめそしゃべりたおした(´・ω・`)
怒鳴られればきっと離れられるのに。
君は優しいんだもん。
なんなのもう。

めんどくさいこと言いまくっても。
酔っ払って迷惑かけまくっても。
一緒にいてくれるの。

結局もっともっと大好きになった。


そのあと病んでる心をリフレッシュするべく。
友達と待ち合わせて「いもり池」行ってきました。
夕方だからずいぶん涼しくなってて、山がきれいでちょっと泣きそうになった。
車の中で永遠君の相談。
やめろやめろ言われまくったよね。
俺でいいじゃんみたいなね。
お前もデブ専か!!!

ほらね。
好きな人からは好かれないのに、好きじゃない人からは好かれます←
JRの職員だからね。
いいんだけどねwww


でもわたしは10年続けるのであります。




 











0 件のコメント:

コメントを投稿