2013-05-24

片思いって疲れる

今日はちょっと数人で遊んできた。
いい人だった。
イケメンだった。
付き合おうぜー!!!と言われた。
軽っwww

とりあえずまた遊ぶ約束をした。
今度はふたりで。

いい機会だと思った。
こんなアホみたいに振り回されて疲れる片思いより。
身近な優しい人のほうがいいと思った。


面倒くさい質問たくさん君にぶつけた。
わたしから去る勇気はないから、君から消えてくれればいい。
そしたらあとはただ退屈な毎日に戻るだけ。
君と出会う前に戻るだけ。



自分で考えろとか、好きにしろって、やっぱりどれだけ考えてもわたしがどうでもいいとしか思えない。


なんか最近好きなのが本当に疲れた。
胸が痛くなるほど。
必死に気持ち探ろうとしてる自分がバカらしい。










でもわたしはきっと今日の人とは遊ぶことないんだと思う。


遊んだらわたしは君に黙っていられないから。
君にお前は口だけだなって言われたくないから。
わたしは何年でも考えるの。


奇跡なんて起こらないのに、願わずにはいられない。
出会わなきゃ良かったなんて思わない。
でも叶わなくてもいいと思ったこともないよ。
好き好き言ってりゃなんとかなるかもしれないと思ってしまうんだ。


わたしは本当に本当にバカだと思う。


生理が3日遅れてます(´・ω・`)
早くこんなグダグダから開放されたいな。

疲れてしまうくらい大好きになれる素敵な人に出会えたと思って乗り切ろうと思う。




でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿