2013-05-30

矢口真里、中村昌也が離婚届提出

DVD見ようと思ったらYahooニュースがwwww

ま。
そうだろうな。

矢口ってイケメン好きで男と長く続かないイメージ。

いつも使ってるベッドで浮気とか(´;ω;`)


「今日旦那いないからうちこない?」
とか言ったんだろうなwww
きもちわるwwww


そんな時期もないこともなかったけど←
もう今はいいな。



わたし。
ヤキモチ妬きだから、たとえば彼氏の家に初めて行って、
そこでしましょうってなっても、なんか抵抗ある。
付き合う前なら別にいいんだけど。
大好きな彼氏になってしまうと嫌嫌嫌。
なんかおかしいかな(´・ω・)

ここで元カノと…とか考えちゃうんだよねw
それならホテルのほうがよっぽどまし(´・ω・`)

まぁ今使ってるわたしのベッドも
一人暮らしやら同棲やらしてるときから使ってるからアレだけどねw
ここ数年はわたし以外だと犬しか寝てないけど(´;ω;`)w

一人暮らしして最初に買ったベッドはわたしが新しい今のに買い換えたとき
母が単身赴任になるからって処分しないで母がアパートで使ってた(´・ω・`)
気まずいねw




そうかそうか。
2年で離婚か。
結婚ってそんなもんなのかな。

わたしなんて2年同じ人が好きなのに…w
何もないのに。
片思いなのに。

ぁ。
病む。

DVDみてきま。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿