2013-05-31

合コン

 
 


KREVA様めっちゃかっこよかった(´;ω;`)
鼻血ぶーなるかと思ったwww
1曲目SPACEだた!!
わたしこの曲も大好きだわぁー。
どこがどんな風にとか全然ないけどとりあえず大好き(*´ω`*)


そしてさっきDVDに焼いて完成!!
昨日で終わったと思ってたのにメッセージ50音順にしたつもりがなってなかった。
店ってたなって読むのね(´・ω・`)
知らなかった(´・ω・`)
ってか友よ!
昨日のうちに言ってくれよ。
そこ直してまた1時間かけてyoutubeに上げて今度こそ完成なりぃ★

だからね。
今回一緒に企画した子にやっと言えました。
キミゎ年下が好きかと。

年下の子に女の子紹介してくれと頼まれていたのであります。
色々話してたら言われた(´・ω・)

お前のお古じゃないよなwwwって(´・ω・)

言われると思ったw


その子の後輩にも彼氏ほしい子いるから3対3の合コンにしてくれと頼まれた(・ω・*)
うーん。
合コンか。
また話が変わってくる(´・ω・)
そやろ(´・ω・)


もうね。
悩んだり迷ったりするの嫌なのよね。
また占い行かなきゃいけなくなるじゃない←

その紹介してくれと言った後輩も。
この前呼びつけたJRの職員も結婚願望があるのよね。
ふたりともわたしより年下なのに。

なんで君にはないのかな。
まぁないから他の人と結婚しないしいいんだけどね。


じゃあわたし行かないから2対2にしなよって言ってもそれじゃわたしも行かないとか言い出すし。


どうせ行ったって。
君しか好きになれないもん。
君以外きょーみない。

こんなに大好きなのに。


ぁ。
病むwww


寝よ寝よ!!!!



でゎでゎ。






0 件のコメント:

コメントを投稿