2013-05-28

せとそ

「そやろ」「せやろ」ってどっちが正しいの。

君は「せ」と言ってる気がするけど気のせいなのかな。

違う人から今日LINEでそやろってきた。
そういえばこの前も違う子からそやろってきた。
まぁ後者は東京の人間だからな。
でも前者は大阪の子。。

どっちか分からないから他の大阪の友達に電話したけど出なかった(´;ω;`)w


「そ」が正しいのなら。
ひたすら「せ」が大好きだと言ってきた自分が恥ずかしいじゃないの。

たまに何しゃべってるのか本当に分からないときはあるけれど。
せ…じゃないのかな。
せだと思うんだけどな。
どっち言ってるっけ。



昨日ね、なすが枯れてたから新しい苗買ってきて植えなおした。
出来るのかな。
心配だな。

んで。
切り干し大根の煮物作った。
うちの亡くなった祖母は料理がすごく上手で。
切り干し大根もめっちゃおいしかったんだけど。
昨日作ったやつ
父にばーちゃんの味だと言われて嬉しくてちょっと泣きそうになった。

今日はポテトサラダ作った。
マカロニサラダの方が好きなのに、ポテトサラダのほうがいつも上手に作れる。


色々うまくいかないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿