2013-05-28

ジュノース島 破滅の混沌龍

長い長い戦いでした。


20分くらいやってた(´;ω;`)
ラスボス強すぎ(´;ω;`)
ノーコンでゎありませぬ。
魔法石ふんだんに使ってやったさー!!!

こういうのをね。
やけくそというのであります。
3個使ったw
今日通算ログイン60日で魔法石もらったからね(*´ω`*)
レアガチャもまわしたんけど、まわさねばいかった。



なんか分からないことばっかりでイライラしちゃってるんだよね。
別にいつでもいいんだ。
帰ってからで全然いいの。
明日でもあさってでもかまわないわけ。
でもさ。
そういえば毎日何時頃お仕事終わるんだろうとか思っちゃうでしょ。
何時頃帰ってるんだろうってね。

そう思ったらまぁ落ちた落ちた。


そんなこと考える前にね。
まずはなんで好きなのかとか。
明日の夕飯は何にしようとか。
今日までの賞味期限の鶏肉とひき肉どうやって保存しようとか。
他にいろいろ考えることがわたしにはあるわけ。


でもね。
わたしなああああああああああああああああんにも知らないの。
悔しいね。
好きな人のこと何にも知らないで、
どこが好きなの。


好きな人のこともぐーぐる先生が教えてくれたらいいのにな。


でも良かった。
パズドラずっとずっとここでつまづいてたのよ。
数日開いてなかったら仲間減ってたけどね。
気にしない。。
やっとこれで先に進めるよー!!!!

テンションあがったーーー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿