2013-05-05

Bloggerからお引越し

Bloggerからお引越ししてきました(*´ω`*)
過去の記事は今移動しようと思ってるけど、よく分からないんだよね(´・ω・`)
インポートが出来ません(´;ω;`)

ま。
いいやw
昨日さよならしたはずなのに。
もうすでに夜中後悔して、電話しちゃいました。
出なかったからよかった…のかな。

昼間。
あぁ、なんであんなこと言っちゃっただろうってひとりごと。
友達に心の声がもれてますよと指摘されました。

着信拒否してさよならしようと思いました。
でも。
着信があると普通にかけなおしたくなっちゃうし、メールも返したくなっちゃって。
離れたいとか思ってるうちは無理だよって言われた。
そうかもね。
離れるときは自然と離れるもんね。

もともとやれと言われて始めたブログだったけど。
今は心のよりどころだったのかもしれません。

離れる!!!とか勢いで言って前のブログにツラツラ思いのたけをぶつけて。
もう恥ずかしくてあっちにかけないじゃないの(´・ω・`)w
なのでほったらかしだったこっちのブログでひっそりと再開しますお。

結局電話もかけなおしちゃって。
普通に会話するつもりなんてなかったのに。
気付いたらわたし笑ってて。
あぁもう何やってんだ。。
わたしもっとしっかりしてほしい。

でもね。
やっぱり思った。
君が言う「せやろ」って本当に魔法の言葉。
「うん」って言い返さずにはいられないの。

どこにいるとか。
本当は言いたくなかった。
もうずっとやめてたのに。
君のためならって。
でも。
本当はすっごく辛い。

もっともっと。
わたしがきれいな女の子だったら。
君もわたしを大事にしてくれたのかな。

君に出会って好きになって。
初めて後悔したよ。

でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿