2013-05-13

なぜ彼は「Dr.K」なのか

こんにちわわわ。
6月11日のKREVA様の石川県のライブ。
まだ行くか行かないか悩んでます。

介護の勉強しようと思ったけど。
12日が入校式なのよね。
その日に帰ってなんかこれないしさ(´;ω;`)
東京はちょっと会場が広すぎそうだしね。
勉強は次の3期生でもいいのかもしれないけど。
KREVA様のライブは今しかやってないものね。
じゃあいつ行くか。


うーんそうなのかな。どうしようどうしよう。
あぁ。
まぢどうしよう(´・ω・`)
行くとしたって、今度こそ本当にぼっち参戦だしね←


やっと封あけて。
買ったGOのDVD見ました。
そしたらやっぱり行きたくなっちゃったよねー。
ついでにこの前買ったアルバムはまだ開けてません(´・ω・`)w
DVDみたいけど、CD聞くものないから開けるのもったいないおね。
CDプレイヤー買おうかな←

んで。
タイトルですよ。
今まで自分のことDr.Kと呼ぶとかどうでもよかったんだけど。
むしょーに気になったので調べてみました。

KREVAは自身のことを「Dr.K」と呼ぶのは「Dr.コパ」が由来となっているという説が現在有力。
メンズファッション雑誌「woofin’」でコラムを担当する際、「Dr.コパの風水生活」という広告が目についたのでコラムタイトルにしたそう。

ぁ。ふーん…。
みたいなね。
結局どうでもよかったかもしれないごめんなさい。

PCのデスクトップもKREVA様にかえたよー(*´ω`*)



でもアイコン変えなきゃダメね。
かわいすぎるね。

ぁ。
お腹すいたな。
なんか食べよ。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿