2013-05-04

よっしゃDVDみよ!!!!

とか思ったんだけどね。
もったいなくて開けられない←
Tシャツとタオルの入ってた袋も捨てられないくらいなんだからね!!!
最初はトイレで着替えてゴミ箱なかったから捨てなかったんだけど、もう今は捨てられない。
むしろ。
捨ててなくてよかったwww

わたし。
そういうの大事にとっておく人なんです。
ゴミをねw
彼氏とかにもらったものの包み紙とかさw
別れるまでは捨てられないのw
わたしにとってはそれ込みのプレゼントなのです。

そして今日は初めてほったらかしだったツイッターでつぶやきました。
だって書けって言うから…w

ブログもツイッターも。
あんまり得意じゃないけど、書けって言われたら書くのです。

友達にどえむだと言われました(´・ω・`)

自覚はあります。

でもなう楽しいかもしれないw


今日は朝から何にも食べてないよー。
胸がいっぱいで食べられないお!


ねよかな。

DVDレンタルとかしてないかな(´・ω・`)
まぢ開けられないんだお。
どうしよ(´つω・`)シュン...



でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿