2013-05-04

KREVAのライブがとってもよかった話

正直、めっちゃ死ぬほど好きとかじゃなかったんだけど。
ウォークマンにはアルバムが何種類か入ってるけど集中して聞くわけでもなくて。
だけどとりあえずライブ行ってみたいなーと思ってて。

わたし。
特定のアーティストとかのライブって行ったことないのです。
夏フェスみたいなのはあるんだけどね。
まぁライブ自体あまり好きじゃないから誘われてもまったく行かないのです。
でも君がKREVA好きだから行きたかったw

ってことで初参戦ー!!!
11列目。

んで。
キュン死しそうだった(´・ω・`)
まぢ感動しすぎて涙出るし手足震えるし過呼吸になるかと思ったいやまぢで。
まつげとれた(´;ω;`)w


好きなようにのってと言ったから、遠慮せずガン見してたでごわす。
だって手が震えて上がらないんだもん。
もう何してもかっこいい。
めっちゃ泣いてめっちゃ笑った(*´ω`*)

終わったあと、結局色々欲しくなって色々買った(´・ω・`)
DVDも買っちゃったーw
CD欲しかったんだけど、わたしの部屋に音楽聞くものがないからね←
そしたらポストカードもらったぁ!

もうね。
月末の東京と来月の石川も行っちゃおうかなと思うくらい惚れました(*´ω`*)
長野売り切れ悔しいw

帰りも本当はもうちょっと早い電車に乗れたんだけど。
足ががくがくしたからあんまり歩けなくてw
1本遅いのにしたんだおw

感動して震えるとか初体験//
特別イケメン!!!!って感じじゃないのになんか全てがめっちゃカッコイイのはなんでなんでしょうね(´・ω・`)
そしてこんなカッコイイ人に気付かなかったわたしはバカですね。

高校生のときKICK THE CAN CREWは結構好きだったんですけどね(´・ω・`)


寂しい気持ちになるのもなんだけどさ。
幸せな気持ちを教えてくれるのも全部全部君です。

KREVA様と君にたくさんありがとうです(ノ∀`)
2人とも神だと思うの。

まぢでジュリエット(ノ∀`)



でゎでゎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿