2013-06-05

438.3kmひく213.5km

今日はこれから友達とご飯食べに行ってきまする。
場所決めておいてねとか言われたけど、まだ決めてないどうしよう(´;ω;`)

タイトルの計算の答えは224.8km。
まだ半分でもないね。
でもそこまで行ったらもったいないからね。
行けるなら行っとけ。
断られたら…。
いい加減諦めもつくでしょう。
うーん。つくかなwww
ついたらいいなww


昨日のサッカーは興奮したぁああぁぁ。
でもなんか本田って整形でもした??
なんか目が変わったと思うの。

スポーツバーに一緒に見に行こうというお誘いは断った。
もう迷いたくないから。
また夜中にわけわかんないメール送っちゃうからな。

おととい合コンの計画たてよー!!ってことで後輩と居酒屋に行きました。
酔ったらね。
紹介するの嫌になっちゃった←

後輩優しくて優しくて。
こんないい奴だったかなと。

殺すぞって言うとそんな怖いこと言わないのって。
計画なんてそっちのけで。
ダメダメなわたしの話をたくさん聞いてくれて。
涙もふいてくれて。
結局話すのは君のことばかりなんだけど。
なのに嫌だなとか思ってるわたし。。

そうだ。
本来わたしが好きな人はこういう人なんだって思い出しました。


でも結局朝起きて。
送った内容見返して泣きじゃくった(´;ω;`)

あぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁあああああまたやってしまった!!!
って。
死にたくなった(´;ω;`)

本来優しい優しい人が好きだけど。

自己ちゅーで。
怒りんぼで。
気分屋で。
怖いことも平気で言うし。
全然わたしのことかまってくれなくて。
そういうところが目立ちすぎるけど。
でも本当は誰よりも優しい君が大好きなのです。


スポーツバーも楽しそうだから行きたかったけど。
どうせお酒飲むし、また迷うからな(´・ω・`)


今日できっとはっきりする。


はよしたくしないと遅れるな(´・ω・)


でゎでゎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿