2013-06-06

おそろしあ

久しぶりに閲覧者みたいなの見た。
ロシア多っ!!!

ま。
んなことよりね。
昨日はとても楽しかった。
途中で友達の旦那呼び出して、男紹介してくださいと丁重にお願いしといた←
んで。
合コンの予約とってきた(*´ω`*)
2次会まで予約したけどいいよね。
いいよねうん。



だけどせっかく声聞くチャンスだったのに逃した。
まぢ死にたくなった。
飲みすぎた。
まぢ死にたい。
昨日飲み足りなくて最後ひとりで知り合いのママの店に行ったんだけど。
隣のオヤジに気に入られてママと3人でアフターして。
そんな状況なのにおいおい泣きまくった(´;ω;`)ww
アフターで行ったお店のママ優しかったな(´;ω;`)

でもなんかほんと気持ちの整理ついた。
デート断られるの結構苦しいなって思った。
昨日送ったメールは起きた今も後悔してない。
合コンも3対3にしてくれとお願いした。
携帯番号もかえよかな(´・ω・)
ブログゎどしよかな(´・ω・)


でも来週。
200kmも距離が縮まるから嬉しい。
この前たった30きろ縮まっただけでも嬉しかったのに。
結局大好きなんだよな。
でももうだいじょーぶ。

涙止まらないけど。
でもだいじょーぶ(*´ω`*)


今までありがとっと♪


失恋したときは髪切りますよね←
髪切るのもったいないからデジパかけようとしたけど
今電話したら予約とれなかった(´;ω;`)www





0 件のコメント:

コメントを投稿