2013-06-01

6月すたーーーーと

なんかあっという間だな。

あけましておめでとうって言ってからもう半年。
今年もあと半分しか残ってない。

はぁ。
怒られてテンション下がった。
温度差ありすぎてくるしいいい。


今日は昨日の合コンの件で後輩とてる。
わたしは行かない旨を伝えると、きゃんきゃんうるさかった(´・ω・`)
2対3でわたしは途中で帰るってことで妥協してもらった(´・ω・`)


でもさ。

大好きだけど全然かまってくれない人と。

好きじゃないけどかまってくれる人。

どっちがいいのかなって思います。



わたしは君がいなきゃダメだけど。
君はわたしがいなくても平気。

わたしは君の声が聞きたいけど。
君は電話すると怒る。
すぐかけなおさないときも怒る。


意味わかんない。
むかつく。






今日ね。
すっごく便利なサイト見つけました。
オンラインでMP3のカット編集が出来るサイト。
これで着信音作れまする。
インストールとかよくわかんないことしなくていいからめっちゃ便利。
ログインも不要。
すばらしい!!!

MP3ファイルをPCからアップロードして
スライド動かして必要なところだけカットして
ダウンロード。
フェードアウトとかインも出来るよ。
神ツールですね。
英語のサイトだけど読めなくても全然平気だた(*´ω`*)

Online MP3 Cutter



寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿