2013-06-14

かなざわりょこう

11日金沢行ってきましたお。
KREVA様のライブ見に。



ちょっと早くいって、羽咋市気多大社へ。
絵馬書いてきました。

えーと。
縁結びの神社ですw





おみくじひいてきたよー。
中吉でした。
思いが向き合っても前に進まない的なこと書いてありました。
泣いたw
向き合いもしないし。
A型の人はダメと書いてありました。
もうね。
もう1回ひこうかと思ったよね←
とりあえず結んできた(´;ω;`)

帰りに海によってもらったよー。
千里浜なぎさドライブウェイ。
車で砂浜が走れるのです。
おりて運転手さんに写真撮って貰ったww





だってぼっち旅行だもの。
仕方ないじゃない←

そのあと金沢に戻って。
ホテルチェックイン。
3時15分頃SPACE展を見にラブロ片町へー。
んでそのまま物販行きました。



今回の戦利品(*´ω`*)


買いまくった(´・ω・)
あとタオルとTシャツ。


ライブハウスだたので、髪の毛はおさげに(´・ω・)
浮かれて写メとって友達に送りました(´・ω・)

でもまぢそうしてって良かった!!
隣の女の子。
パーマかかってて、高いところでツインテールしてたんだけど、じゃまでじゃまでしかたなかったし!!
逆の隣も髪の毛おろしててくっついてめっちゃやだった(´;ω;`)
だがセンターの前から4列目。
移動なんて出来ないわよー。
めっちゃ目あった←
むしろわたしのこと見て歌ってたんじゃないかなと思うの←


KREVA様のところからお借りしてきました。
友達に場所何もいわないで探してみーって言ったらみつけててびびったw

わたし。
大きいところよりも、押されて苦しかったし
暑くて死にそうだったけど
ライブハウスのほうが好きだなと思いました。
本当に最高でした。
マジささ!!

この人本当に素敵過ぎる。
今回表情もすっごくよく見えて
本当に楽しそうに歌うもんだから、こっちも楽しくなるね。

ひとつ知らない曲あったんだよなー。
もっともっとお勉強しないとダメね。


翌日は兼六園をはじめあちこちまわってたお。
暑かった(´;ω;`)



お城とか、美術館とかなんかとりあえず色々行った(*´ω`*)

本当は行きたい場所違ったけど。
でもKREVA様に会えたからいいや。
それにいつもよりずっとずっと近くなった。

行って本当に良かった(*´ω`*)
やっぱり楽しいこと教えてくれるのはキミだ。


帰ったら注文してた靴が届いてた!!!
待ってたよー><


緑色の靴♪
めっちゃかあゆー(*´ω`*)
らす1だったんだー。
買えてよかった(´;ω;`)

色違いも買おうかな(*´ω`*)
かわいすぎる♪


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿