2013-06-23

りあじゅうでびゅー

ちょっと前に。
彼氏が出来ました。
君のこと、2年くらい好きだったけど、初めて他に好きな人できました。
わたしに色々なこと教えてくれてありがとう。
なんにもなかったけど。
でも大好きでした。
本当にわたしの全てでした。

変な話だけど。
今の彼と初めてえっちしたときに。
わたしは泣きそうになったんだ。

あぁ。
わたしは君の体温が知りたかったんだと。

そう思ったら、目の前にいる彼がとても大切になった。

体温が感じられる幸せ。
それってすごく大事だね。


もう二次元は終わり。
ブログも終わり。

きっと君のことは
一生忘れないけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿