2013-06-02

はぁ

今日の夕飯は
こんにゃくと大根をピリ辛に味付けをして煮たやつ。
キャベツと鶏肉とにんにくを塩ダレで焼いたやつ。
ナスを酢とかで煮たやつ。
以上。

さぁご飯食べよう!!!
と思ったらご飯たくの忘れてたwww
まぢ最悪です。

でも。
すっごくお酒に合うようなおかずばかりだったので、母とふたりでビール♪
普段わたしはまったくお酒飲まないのですがね。
まぁ今日はいいでしょうと思って飲みました。

1缶飲んで酔うw
しかも。
眠くなって寝てしまった(´;ω;`)
11時頃に目が覚めて…。
今夜どうするよ。
やることないよ(´;ω;`)

にんにく食べたから遊びにも行けないし←






5月の携帯代。
いつもより通話料金跳ね上がってびっくりしたよ。

くろっしぃ。
ドコモのかけるのは最高だけど。
最近よく連絡とる子があいぽんだからな(´;ω;`)
普段数百円の通話料が5000円ちかくいってたお(´;ω;`)
ドコモ以外の通話料が高すぎる(´;ω;`)


でも普段から長電話する子たちがみんなドコモでほんと良かったww

あいぽんの子には今度からLINE電話しかしないと宣言した(´・ω・)


明日は洗濯機買いに行くよー♪
知り合いに頼んで3万円引き!!

ありがたやありがたや(*´ω`*)



しかしマウスの調子が悪いな(´;ω;`)

新しいの買おうかなぁ。
線ないのがいいな。
わたしのパソコンはダメかな。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿