2013-06-03

新しいマウス快適

電気屋行ったので、ついでにマウス買って来ました(*´ω`*)
線なくなったよーwww
 
 

1980円なり。
もうね。
今までのマウスをマウスというのがおこがましいくらい使いやすくて快適w
まぁ。今までのね。
よく考えたら10年以上前に購入したものなのです。
そりゃダメになって当然よね。
動きが早くて大変です←
しかしすばらしい!!!
感動したwww
ちなみに洗濯機はもう少し安くしてくれた!!
感動したwww



そしてDVDですね。
包装して発送してきました(*´ω`*)
明日届くな。


ふふふー♪
喜んでくれるといいなー★



夕方は庭いじって犬たちと遊んでました。
じゃがいもの実が出来てた(*´ω`*)
でも土の上にあったのでww
あわてて土を足しました。
追肥もしておいたお♪




夕方チャイムがなって、それに合わせて遠吠えする我が愛犬↑
なんでなのかなー。
昔からそうなんだよねー。

遠くで父が必死に草むしりしてますねww


さて寝ますzz

今日お昼バイキングでがっつり食べたら夕飯食べれなかった(´;ω;`)
だからこのまま起きてると夜中お腹すくパターン。

だからさっさと寝る。


今日はほんと忙しかったな。

パズドラでアンケートダンジョンやってたからな(´・ω・`)
闇の魔剣士たっくさんげっと!!
だがスキルは2しか上がらなかったよくっそ。



でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿