2013-07-19

久しぶりに…

更新しようかなと思います。
なんでかってね。
彼氏がいても病むんだもんwwww

ツイッターでぼやいてたけど。。
あれはちょっと文字制限ありすぎる(´;ω;`)

だからなんかあったときはやっぱりここがいいなと…。


最近彼とケンカしまくりなのです。
わたし、前職が前職なので、まったく信用がありません。
そして一度禁酒するって言ったのに、言ったその日にべろべろになりとても彼を傷つけました。
だからそれから嘘はつかなかったの。
なんならもともと嘘なんてつけないからね。
うーん。。
確かに飲んでしまったけど、基本大事な人には嘘つけない。
飲みすぎちゃったてへぺろで今まできたけど
彼にはそれが通用しないってすごくよく分かった。

でもそんなわたしだから、週末の明け方4時に目が覚めて
夜勤中の彼にメールしたら
翌朝、飲んでたんでしょって言われてとても傷ついた。
すぐに高速ぶっ飛ばして謝りに行った。
どうしても誤解されたままは嫌だったから。

夜中の2時から友達と遊んだときもものすごく怒られた。

お前の今まで出会ってきた奴にろくな奴はいない。
そこまで言われた。

普通の人が好き。
彼がよく言う。

着拒も何度もされてる←

この前ディズニーに行って、帰ってきたら夢から覚めようってことになった。
3泊4日の旅行。
離れてるとケンカが多いけど。
一緒にいるととても楽しい。
笑ってばっかり。
自宅まで送ってもらって、最後にすがった。
夢からさめたくない、まだ一緒にいたい。
無理だった。

そのあと携帯を買いに行った。
番号を新しくした。
いつも下四桁を自分の誕生日にするんだけど
今回はドコモショップ以外で買ったから選べなかったんだよね。
新しい番号見て、泣きそうになった。
彼の好きな数字と、彼の誕生日に近い数字と…。
ついでに君の誕生日と…。
なんだこの番号は…。
1発で覚えた。

ディズニーでプレゼント交換をした。
わたしは彼にミッキーとミニーのふたつでひとつになるストラップをあげた。
車のキーにつけてあげた。
わたしはその片方を、帰り道に寄ったガストに忘れたw
だからね。
本当にそれでなんかダメだなと思ったの。
諦めがついたというか。

帰宅してから色々考えて…。
ひとつすごく怖くなった。
妊娠してたらどうしようって。
避妊どころか全然出来てもおかしくない行為でずっとしていたからね。
わたしはずっとピルをおかしい飲み方してたから
絶対に赤ちゃん産めない人だと思ってたの。
ただでさえ、妊娠って奇跡だと思うのに
そんなわたしだからずっと大丈夫だよって言ってた。
年も若くないし。。

でもいざ彼がいなくなるって思ったら死ぬほど怖くなった。
だから色々なことを想定してさらに考える。

生理がくるならそれにこしたことはない。
でも万が一こなかったら…。


その夜彼と仲直りした。
もう次にケンカしたら、本当に終わりだと思う。

そしてこれからはちゃんと避妊しようと思う。
ひとりになったときに、こんなに不安になるのは嫌だから。。。

信用してくれない彼が悪いんじゃない。
信用されない人生を歩んできたわたしが悪い。

だからわたしもっともっと普通にしなきゃ。
普通にするって簡単なようで難しいよね。。
でも大事な人を大事にするために、頑張らないと。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿