2013-01-18

しんりゅうによく眠らされるんだけど

こんばんわ。

やっとしんりゅう15ターン以内で倒してエッチな本もらいました。
ありがたやありがたや。



でも、何回やっても15ターンしかいけない!
14とか13とか無理(´Д`)

どうしたらいいのかなー。

分かんないから今武闘家2人育て始めた。
あと賢者が魔法全部覚えたから武闘家に転職させて…。

勇武武武でいこうと思うの。
今レベル40くらいだからまだまだ(´Д`)
頑張らなきゃ(`・ω・´)

んで。
今日は夕飯作りました。
どうしてもパスタ食べたくて(`・ω・´)

納豆と悩んだけどクリームにしたよー。
なんで関西の人って納豆嫌いなのかな。
あんなにおいしいのにw

あと大阪のお友達に、どん兵衛のスープの写メ送ってもらったときもびっくりしたよ。
あれ味するんかな。
その子は、京都にお友達いて、その京都のお友達は線越えるまでお湯入れるらしいです。
関西の人は薄味が好きなのかなー。
カレーに入れるお肉の種類も違うんだよねー??
おもしろいなーw
ちっちゃな島国なのに、色々違うところあって。






パスタおいしかったよー!!!


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿