2013-01-20

リッチマダムからのお小遣い

毎日迷惑メールがひどいです。
たくさんきます。
Facebook登録してからくるようになったのはここだけの話です。

さて。
今日は夜な夜なおやつ作りました。
写メは撮ってない。
撮る習慣がないので、しょっちゅう撮り忘れます。
いや、ほんとは混ぜる前のやつは撮ったんですけどね。
肝心の出来上がりを撮るの忘れてました←

キャラメルパウンドケーキ作りました。

ホットケーキミックス1袋
たまご1個
バター50グラムくらい
牛乳コップ半分くらい
砂糖大さじ2
を混ぜて、型に入れてキャラメルソース入れてテキトーに混ぜて焼くだけ!!

簡単(・ω・*)!!


ほんとぉぉぉはフィナンシェが作ってみたかったんです。
レシピぐぐったら、アーモンドプードルなるものが必要なようで。
うちにはなかったので、よく作るパウンドケーキで我慢しました。

でもおいしかったよ♪
温かいうちに食べたからぽろぽろしてたけどねw
味はおkなので気にしません。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿