2013-01-19

そうか時代はFacebookなのか

ホッコリーナのお知らせに
Facebookでもホッコリしよう
とかなんとか書いてました。

他のゲームのアカウント交換したら、ペナン島送りになったのに、こゆのはいいのね。


とりあえず
いいね!
すればいいのかなw

Facebookの使い方わかんないww



冬になるとJulietが聞きたくなる不思議。
冬じゃなくてもウォークマンに入ってるのでいつも聞いてるんだけどw
でも冬は特にフユラブ、ユキラブが聞きたくなる。

どの歌聞いてもきゅんきゅんする(*´ω`*)
最近きゅんきゅんしてないから、これ大事w

Julietの歌は重たいから好きなんだな。
失恋したときも聞いて号泣したいし、新しい恋したら聞いて頑張りたい(`・ω・´)

分かる分かる!!ってとっても共感出来る♪
みんなかあゆいし(*´ω`*)







レベル上げして寝まするるるるる。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿