2013-01-20

ピグライフとパソコンとわたし

イベント8/8まできたお!

あとキャロットケーキふたつ。
しかし今回の服かあゆいw
髪の毛隠れる(´∀`)!



今回酒場イベントがあるので、水の大量交換中。
サブ11台起動してPCしにそうww

ピグ友さんに40台以上のサブ所有者がいて、IDわけわからんくならないのかなと人事ですが心配しています←


わたしはお庭の模様替えが好きなので、結構な枚数のタイルを使っています。
なのでさらに重たい。

低スペPCが爆発するんじゃないかとひやひや。
まぁ11台一気に活動させるのはほぼ不可なので、半分くらいずつログインしてます。

リア友もやってるんですが、彼女は12台?を一気にログインしてるらしいです。
ハイスペうらやましいです。


うちの母がwin8なのですが…。
あれすごいですね。
起動めっちゃはや!!!
電源入れて、さぁタバコに火をつけて…
もうついてる!!!
くらい早い。
いいなーうらやましい(´Д`)


でもね、わたしのPCかあゆいの//
お気に入りw



虫さんのところは名前です。
色が黒なんだけど、指紋がつくつくw
どうしたもんかなと思って…。
貼って剥がせるシートを買ってデコりました。
PCでデザインしたんだけど、A4より大きいから、シートに下書きするのにプリンター使えなくて(多分)、窓に貼って透かして下書きしたww

本当は前面スワロフスキーでやりたかったんですけど、費用がかかりすぎるのでアクリルストーンで我慢です。

まぁ、家で使うだけなので、誰が見るわけでもなく…w
3日くらいで仕上げました←
肩と目がめっちゃ痛くなった(´Д`)

今度新しいPC買うことになっても、この画面の大きさがいいなーと思いまするるる。
そしたら剥がしてまた貼れるしね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿