2013-01-25

フィナンシェにチャレンジなう

こんばんわー。

昨日あれからクエが釣れたよ!!
ふふふ。





めっちゃギリギリだったw
今までのクエストの中でこれが1番大変だった気がする。
いや、まだ全部終わってないけどさw


そして!
この前作りそびれたフィナンシェ作りに挑戦中!!!

材料(*´ω`*)






いつも軽量はおわんです。
はちみつがなかったから砂糖多めにしてみた(*´ω`*)
アーモンドプードルはレシピより量が少ないんだけど…。
まぁいっか。。





この状態で今おやすみさせてます。
その間にマドレーヌの型を探して屋根裏へ。
寒いwww
夏は死ぬほど暑いから、きっと暖かいんだろうと思っていざ行ったら寒いのなんの。

あと、クマーズやったりライフやったり。。
今回はクマーズのメンバーがなかなか素敵だと思うの。


これから焼いてくるよー(`・ω・´)
次からの記事にフィナンシェのことが書いてなかったら、そこは触れないでほしいよー。



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿