2013-01-26

明日から雪やばいらしいよ

明日から天気悪いそうです。
そういえば今日もめっちゃ寒かった。
だから温かい格好して眠りますzz



そしてね。

出 来 た!!!!




白いのはティッシュじゃないよキッチンペーパーだよ。
マドレーヌの形だけどマドレーヌじゃないよフィナンシェだよ。
甘かったーwwww


敗因:はちみつの代わりの砂糖が多すぎた


これね。
間違いないわ。
でもおいしかった(*´ω`*)
ひとつだけ半分こして食べて、あとは明日のお楽しみ♪
かごに入れる前にお母さんが床に落としました(´Д`)

3秒以内に拾ったからセーフ^^




卵黄が余ったのでプリンみたいなの作りました( ゚∀゚)




  




  深めのフライパンで作ってます。




























食いしん坊だから、温かいうちに食べたら甘い茶碗蒸しみたいだったよーwwww

でもおいしかった(´∀`)













板チョコ買ってきたから、今度チョコのなにかを作ろうと思うよー♪
きっと炊飯器でチョコレートケーキだけどwww

炊飯器で作るケーキは最後にお皿に出すところが大好き。
ころんってwww
そっとやればいいんだろうけどね。
大雑把だから(´・ω・`)



でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿