2013-01-28

アナログ人間の父、釣りにはまる

こんばんわ。
クマーズの2個目のフィールドもらえた(・ω・*)
今回も頑張っててすごいなーと尊敬します。

わたしは7000円で力尽きました。
ごめんなさい。


最近うちの父がピグの釣りにはまってますw
携帯のメールも打てない人なので、もちろんPCなんて使えない。
半隠居の自営業なのですが、請求書やら見積書やらはもちろん手書き。
たまにわたしがえくせるで作ってあげるけど。。

マウスも使ったことないからその使い方から説明…(´Д`)
説明も何もないんだけどwww


でもやったことある人は分かると思うけど、ピグの釣りは押し続けてタイミング見て離すわけですよ。
マウスポインタの位置なんて絶対ずれないでしょ?
でもうちの父は、なぜかずれるwww
力入れすぎwww
離すときに口も同時にひらいちゃう謎。
人指し指だけ押せって言っても左右同時クリック多発。
そんなひじ張らないでw

よしっ!
よしっ!
うまいっ!!
とかなんとか言いながら楽しんでるようです。

母とふたりで見て爆笑。

目が疲れた!とか言って目薬さして…
また再開。

いや休めよw


かわいい父です。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿