2013-03-01

デートなん?ねぇ

うわああぁああぁぁあなんだろうな
 ↓ ↓ ↓ ↓
めっちゃしょっく
別に特別ファンとか好きとかでもないんだけど、なんだかショックな出来事ですw

さて今日ゎアップルパイ作りました。
昨日近くのスーパーが冷凍食品半額だったから、パイシートを買ってきたのです。
普通に買うと高いからね。
半額のときに買いだめ。
林檎がちっちゃいのひとつしかなかったから、カスタードも作りましたbb
結局カスタードパイみたいになったけど、おいしかった(*´ω`*)
カスタードクリーム神だな。








そうかそうかそうか。
今日は金曜日の夜なんですね。
そうかだからか。
自分が毎日何してるか連絡してこいよばか。
自分の好きなことばっかり言ってんじゃねーよばか。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿