2013-03-04

ホークにめっちゃきゅんきゅんした








キャプるのも貼るのも大変だったw
ピグライフのホークがホワイトデーのプレゼントくれました。

「工作くらいしか出来ないからな」

だせぇwwwwww
工作しか出来ない男とかやだwwww


この不器用な感じがめっちゃかあゆい。
萌えました(*´ω`*)



ちなみにホークはこれくれました。


かわいい…かな。
う、うん。。

やっぱりプレゼントは、金額じゃなくて物。。でもなくて気持ちだよね(´・ω・)

何あげようかなー
ふふふ
13日誕生日の人のために13日まで毎日考えるよー♪


この何あげようかなって考えてる時間がプレゼントですよ(*´ω`*)


聞かれたこと調べました。
麻婆豆腐の味付けね。

鶏がらスープのもと
醤油
砂糖
味噌
 
ここらへんかな。
 
鶏がらスープのもとは結構色々使えるからオススメだよ^^
 
 
でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿