2013-03-05

ベランダのぬこ






今日は新しいことをひとつ知ったから嬉しい。
人にあげるプレゼント考えるのってやっぱり楽しいな(*´ω`*)
今回はあげることもないんだけど、楽しいw
だけど悲しくなる。
それは後半。



たとえば誰かの誕生日とか、結婚のお祝いとか、なんかあげたいなって思うと、頭の中それだけでいっぱいになるよね。

ケーキの注文はね
「マジックケーキデコ」
ここね。
決まり(*´ω`*)

オーダーだから普通のケーキよりも、ちょっと高くなるんだけど、やってくれないことはないんじゃないかってくらいおそらくなんでもしてくれるw
あまりホールのケーキを頼むことがないから、なかなか注文できないけど、数回お世話になってます。

ここのケーキが好きなの知ってる彼氏もここで注文してくれたんだ♪
ぁ。モトカレだけどね(´・ω・`)
おっきなケーキ食べたい!!!って言ったら、一番下のケーキの直径が40センチある3段のケーキくれましたw
一番上はハートの形になっててバラとか王冠とかのっててめっちゃかあゆかった(*´ω`*)
いちごに顔書いてもらうのはわたしの定番。
このときも書いてあった♪
一番上はビール飲みながらひとりで全部食べたった(´∀`)

うちの母の誕生日のときは、母が大好きなサザンのイラストを書いてもらいましたお。
これがかなりのクオリティで感動しました。
いちごのせられたらのせて!!って言ったら、ひとつだったけど、ちゃんと顔の書いてあるいちごがのってました^^

いつになるか分からないわたしの結婚式のウエディングケーキもぜひここに頼みたいと思っておりまする。

でもさ、うちの母みたいに好きなものが分かってるとプレゼントも考えやすいよね。
母はるいびとん、花が好きだから、バックとか、年の数のバラとか。
兄は教師だから毎日必要なネクタイを毎年1本ずつ。
女友達も考えやすいよね。


でも男は難しい。
彼氏じゃないからよけい分からない。
好きなものが分からない。
どんな時計してるの?
どんなお財布もってるの?
どんな香りが好き?
どんなインテリアが好き?
電車通勤してるの?
PCは趣味?仕事?

ホストで遊んでた頃は、ネクタイあげまくってたけど、プッチの派手なネクタイも、ミッキーのかいてあるかわいらしいネクタイも、ドルガバの細いネクタイも、相手がホストだから許されるわけで…。
プレゼントあげるくらいだから、もちろんつけてる香水も分かるし、それをあげたりとか、分かりやすかったな。
気持ちを金額で表現する世界だから、誕生日なんて苦しくて苦しくて仕方なかったのはいい思い出。。


好きな人のこと全然分かってなくて、わたしはその人のどこが好きなんだと。

きゅんきゅんしながら考えて、何も知らないことに鬱になって、
いいのいいのどうせあげないんだから
もう考えるのやめ!!
と思って眠りにつく。

今日で2日目。

あと9日これが続くんですね。


でゎでゎ。


<





0 件のコメント:

コメントを投稿