2013-04-30

ドロップ1.5倍

最近ちょっと携帯の調子が悪いです。
携帯がまだ使って数ヶ月なので、こういう場合は本体に問題がない限り、もともと入ってたアプリと、新しく入れたアプリの相性の問題だと前回どこもショップで言われました。

ちなみに、前回調子が悪くて交換したときは、原因のアプリをつきとめました。
Flash Playerが原因だと思われます。
つきとめたというか、最近入れたアプリに原因があるかもと言われて考えました。
最近何入れたかなと。
わたしはアプリをほとんど入れないので、考えなくてもすぐ答えは出ました。
ためしにFlash Playerアンインストールしてみたら、とても調子がいいですw
別に特別必要なわけでもないですからね。

あの時はアップデート後におかしくなったから、OSとFlash Playerの相性が悪かったと結果が出ました。


んで。
最近インストールしたアプリゎ…。
うん。きっとわたしの携帯が悪いですね。
いやむしろわたしが悪い。
そうそう、わたしが悪い。
ゆし。解決。


12時から機械龍1.5倍きたよー!!!!
さて行こうと思ったらスタミナないよー!!!!
わたし思います。
パズドラってさ。
1回するのにめっちゃスタミナ使うくせに。
1回復するのに時間かかりすぎ。

スペシャルダンジョンにまぁ20必要としてさ。
1回復するのに10分。
ってことは200分。
ってことは3時間20分ですよ!!!
全部回復するのに!

寝る前にスタミナ使い切っても、朝起きたとき全部回復してないからね。
泣きたいよね。
せめて1回復5分にしろよ!


ご飯作ってきます。
何にしよかな。
焼きそばかな。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿