2013-05-01

5月はじまりぃ

こんばんわ。
今日1日機械龍まわしてたけどだめでした。
出ないこともだけど暇人すぎて泣けてきます。

でもお魚センターにお買い物行きましたよ!
結構近くに鮮魚センターあるのです。
そこに野菜買いに行きました。
海のものは買ってません。


さてこれ。
1週間前の芝桜です。


んで。
これが今日。


めっちゃきれいだああああああ(*´ω`*)
さりげなく白も咲いてますね。
去年植え付け頑張ってよかった(*´ω`*)
キャンディーストライプはまだ咲いてません。
このピンクが植わってるところが一番日当たりがよいのです。
結構差が出ますね。
日陰と日向だと。

ついでに今日のじゃがいもがこちら。



順調に成長しております!!
4つ目の芽も無事に出てきました。
とりあえず植えてみるもんですね。

春はやっぱりいいね。
好きです。


寝ますお。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿