2013-04-09

せやろはね、魔法の言葉

目が!!
目があああああ!!!!

さらにひどくなりました(´・ω・`)

下のまぶた?のとこ腫れて膿んできました(´Д⊂ヽ
ねえ。
これは目の傷が原因なの?
ものもらいてきなのじゃないの??

起きても治ってなかったら明日また眼科に行くお。



さて。
好きな人からはちっとも好きになってもらえないのに、それ以外の人からもてるわたしのお話を今日はしようと思いまする。

なんなのかねこれ。
どういうことなんでしょうね。

わたしのどこがいいの??って聞いてもね
「楽だから、サバサバしてるところがいい」
みたいなのが返ってくるけどね。

ちょっとあなた勘違いしてますよ。
わたしがあなたのことちっとも好きじゃないからわたしもそれなりの態度なのです。
まぁテキトーってことですよ?

ふわふわテキトーにうんうん頷いてたまに自分のことしゃべって、だから楽やらサバ女だと思ってるだけですよ。
本当のわたしは死ぬほどめんどくさい女ですから。
きっとあなたとしゃべったことの1割くらいしか内容覚えていませんよ?

そんなこといちいち伝えるのもめんどくさくて
あらそうですかありがとうって
やっぱりテキトーに返してしまうのです。

今すぐお前と結婚したいとかね。
お前それわたしで妥協してるだけだろww的な。。
結婚願望が強いのと、
この人と結婚したいと思うのは別ですからね。

しまいにはしゃべるのさえだるくなる人もいます。

好きな人がいるのにそれでも口説いてきて、
言っておくけどわたしはコロコロと心変わりする人じゃないからねと。

言いたいことはたくさんある。
それを言わないのはきっと、面倒だからじゃなくて、保険かけてるんだろうな。
わたし最低だな。

でもね。
遊ぼうって誘われても気が向いたらねって返してるんだからさ。
それで察してくれよ。
はっきり言うのは得意じゃないんだから。


自分が好きでもない相手に構って構ってされるとだるい。
君は今そんな気持ちなんだろうな。


1番聞きたかったこと思い切って聞いて、終わることもなかったけど気持ちが分かると苦しいね。


うん。
また病むから寝るw


でゎでゎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿