2013-05-02

てるがこない

後輩が言いました。


○○さん!!
男紹介しますよ!
ひき逃げで免許取り消しになった人と
免許あるけど車ない人どっちがいいですか???


いや…。

どっちもねーよw

一応聞いておくけどさ。
後者はどんな人なの??
イケメンなの??

いやっ。
結構大きい人です。

ん?
大きいってどういう意味??


あ!
太ってるって言うか…。


むりむりむり。
わたし、自分デブなくせに体の大きい人はちょっと苦手なのです←
ほっそい人が好きなんだもの。
ちょっとぽっちゃりとかも嫌なの。
すらっとした人が好きなのであります。
自分のこと棚にあげてすみません(´・ω・`)


じゃあじゃあ!!
飲もう飲もう言ってくる人がいるんだけどその人どうですか??
○○さんと同じ年か一個上ですよ!!

まぢか!!!
いいねいいね!
合コンしよ!!!!

でも…。
既婚者かもしれないし彼女いるかもしれないし、分からないけどいいですか??


をい。
全然よくねーよwww





5人くらいで街コンいこーとか言ってました。

一人目→専門学校退学になって親に携帯とりあげられて音信普通
二人目→最近彼氏できた
三人目→最近不倫相手できた
四人目→最近彼氏パクられる
わたし→変化なし…

四人目の子に2人で行こう言われたお(´・ω・`)w
ふむ。



寝よ。

でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿