2013-05-22

昼間は冷房、夜は暖房

今日は暑かったー(´Д⊂ヽ
でも今寒くて暖房つけたw
なんなのかねこの感じ。

今日はメールをしかとし返してやった。
でも電話はかけなおしちゃった。
だってずっとずっと声聞きたかったんだもん。
23時まで、気持ち冷めてた。
もういいや、もう離れようってちょっと疲れてた。
このままならまた新しい恋愛できると思ってた。
でも声聞いたらやっぱりまた大好きに戻っちゃった。
しっかりしろわたし。。
今日はたくさんしゃべってくれて嬉しかった。
とか思ってないけどね。


さて先日ですね。
母と桑田佳祐の去年の年越しライブ見ました!!
うちの両親はライブに行ってたんだけど、WOWOWで放送していたのを録画しておいたからそれ一緒に見てたの。
ちなみにそれを録画するためだけにWOWOW加入して、すでに退会済み←
うちの母はわたしと違ってライブとかめっちゃ大好きなのです。
サザンや桑田さんのライブはいつも父とふたりで行ってます。
仲良しね♪


んでね。
これですよ。


このこいのぼりの衣装きてました。
あれっ。
どこかで見たことあるようなないような…。





はっ!!!!


くればやないか。
そこからは母とやれどっちが真似しただの、どっちのほうがいいやつだだの言い合ってました(´・ω・`)

ちなみにKREVA様のほうが先に着ています。


でもふたりで唯一一致した意見。
こんなド派手な衣装を着こなせるのはこのふたりくらい。
だたね(*´ω`*)ww

今年の年越しライブは父じゃなくわたしを連れて行ってとお願いしておきました。


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿