2013-05-29

がっつりぃ

なんか「そ」な気がしてきた←しつこい
わたし昨日めっちゃ悩んだまま寝たせいか、夢の中でも考えてたよね。
夢と現実の区別がつかないw
でもね夢の中の結論はそだったよ。
わたしはずっと聞き間違えた言葉にキュンキュンしてたのかよ(´;ω;`)w


今日の夕飯は揚げ物×揚げ物だよー(´・ω・`)
から揚げとコロッケだよー(´・ω・`)
昨日の残りの肉を消費するべく!!!
このメニューです。
豆腐もあったからコロッケやめて豆腐ハンバーグでもいいんだけどなぁ(*´ω`*)
でもせっかく揚げ物するし、豆腐はみそ汁のほうがいいかなー。
あと何かあっさりしたものがほしいなー。
まぁまだお昼だしゆっくり考えましょ!



最近きらきらが好きだよー(*´ω`*)

そしていつの日か キラキラ
進む道がほら キラキラ
Hey, We’re looking’ for the day
吹き飛ばせ 黒い雲 追い風 向かい風
乗りこなせば キラキラ…

この人の歌っていちいち濃厚で何回も聞かないとわたしあまり理解できない(´・ω・`)
この前GO借りてきてね、ウォークマンに入れようとしたんだけど。
もうすでに入ってたよね。
いつ借りてきたんだろw
わたし本当に聞いてなかったんだなと思ったよ←
最近ずーーーーっとEXILE→Julietのリピートで聞いてたからかな(´・ω・`)

いいね!と思った曲をいつもメロディーコールにするけどさ。
自分じゃ聞けないから意味ないよね。
最近気付いた(´・ω・`)w

1番大好きな歌は誰の何なのかなー(´・ω・`)
出来ればそれにしたいなー(´・ω・`)
そうしたら電話の回数が増えるかもしれないもの←

わたしの1番好きな歌ってなんだろうなー。
プリンセスプリンセスのMも好きだし
ミスチルのしるしもSignも好きだし
詩音の春夏秋冬も好きだし
空も飛べるはず
最愛
未来予想図Ⅱ
やさしいキスをして
NAO
もっともっとキミを教えてよも最近大好き。
あゆの昔の曲も大好きだわー。

そう思うとたくさんあるなw

1番めんどくさいのがね。
好きな人がいる友達とお酒飲んでカラオケに行くとね。
泣くんだよねw
ふたりしてwww
悲しい曲ばっかり歌って、それで泣くのです。
めんどくせwww


お昼過ぎからブログ書き始めたのに、色々やりながら書いてたらもう2時じゃないかぁ!


夢のような人だから
夢のように消えるのです

好きな曲はたくさんあるけど。
その中でも1番好きなフレーズはこれ!



でゎでゎ。







0 件のコメント:

コメントを投稿