2013-05-22

えびまよウマー

今日はこの前悩んで作らなかったほうのえびまよ作ったよー(*´ω`*)
えびまよってなんであんなにおいしいのかね。
あれ考えた人天才だと思います。
ってかマヨネーズが好きです←

今日はめっちゃ天気良かったから(また)花植えました。


今回は20ポットくらい買ってきたよーw
トレニア、ガザニア、ペチュニア、あと分からない。

トレニアの花言葉は「魅力的なあなた」
ガザニアの花言葉は「あなたを誇りに思う」
ペチュニアの花言葉は「あなたがそばにいると心が和む」

うへへへ(*´ω`*)

植え終わったあとは枯れた花をちょん切ってたよー。
間違って咲いてる花切っちゃって、あぁぁぁとか言ったら隣人のばーちゃんが窓あけてびっくりしてた。
わたしもびっくりした。



んで。
また夜買いに行って植えたw
今年の春は今まで以上にお花がいっぱい(´・ω・)

花買った後DVD買いに行って来たよー♪



2007年だし古いから中古でいいやってことで1500円なり。
これから見るお。
しかしこの手のアップたまらんな。
指はちょっとあれだけど太めの手首と手の甲の感じがやばばばば(*´Д`)ハァハァ
頭なでなでされたいー(*´Д`)ハァハァ

そうです。
わたしは手フェチなのです。
だからお願いします。
写メください(*´ω`*)



それと神様。
どうかまだまだ。
ハングアウト飽きませんように。。


DVD見て寝ますzz


でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿