2013-05-29

わたしのPC死亡しそう

数時間前まで、ぐだぐだ言ってたくせに。
間違ってもっと好きになっちゃった(´・ω・`)w

わたしきっと。
好きな人のこと何も知らないわけじゃない。
話すたびに惹かれるのは、新しいことを知っていくから好きになるんだろうなと思いました。
どこが好きとかじゃなくて…
いなくなったら寂しいとか。
一緒にいたいとか。
女の子と遊んでたら嫌だなとか。
もうね。
そういう気持ちが好きってことなんだよね、たぶん。
いや。
好きなところもたっくさんあるけどね。

3年前に戻りたいとか言ったけど。
君の好きなところたくさん発見した今のほうがやっぱりいいのかも。

決して君のこと好きなことは夢みてるわけじゃない。
現実で君が好きなのだ。
もうそれでいいや。
自分の気持ちってそんなに変わらない。
変わるもんならとっくに変わってる。


んで「せ」と「そ」ね。
大阪の子がどっちも使うけど、でも「せ」が関西弁で「そ」が標準語だと言った。
いや、ねーだろww
標準語は「そうでしょ」だと思います!!
まぁわたしも標準語の地域ではないから分からないけどw

でもやっぱりわたしが好きなのは「せ」だと思う。
さっきも言ってたけど、たぶんそう。
めっちゃ眠そうだった(´・ω・`)
わたしのせいだ(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)


そしてその子結婚するらしいです♪
めでたいね(*´ω`*)
結婚式呼んでねって言って、いったいわたしのところから彼女のところまでどうやって行くのかって話しになりました。
飛行機でも電車でも新幹線でも。
どれで行っても最終的には船に乗らないとダメみたい(´・ω・`)
島って大変だな(´・ω・`)
船なんて乗り方が分からないよ。
とりあえず新大阪まで電車でって話になってどれくらいかかるのか調べてみたお。
なかなか素敵な数字が出ました。
まぁ6時間くらいかな。
ついでに君のとこまでも調べてみた。
これまた6時間ね。
泣いたwww
この前今から行くわ!!!なんて勢いづいて言ったけど。
向かってる最中にその興奮も冷めるわ(´;ω;`)
6時間って結構あるよね。
そりゃ言葉もこれだけ違うわけよ。
なんだよまぢくっそぉぉぉぉぉ(´;ω;`)


マウスのくりくりのところの調子が悪いです。
アップロードしたりファイルになんかしたり、低スペPC苦しそうです(´;ω;`)
めっちゃ時間かかるるるるる(´;ω;`)
まだ買って3年だからね。
もっと頑張ってもらわないと困ります。
でもついでに言うと。
なんかネット見るページのフォントがいつの間にか変わってる気がする(´・ω・`)
気のせいかなw
いや気のせいじゃないな。
ぐーぐる先生へるぷみー!!!


パズドラして寝よzz
おやすみなさい。

でゎでゎ。




0 件のコメント:

コメントを投稿